東京の方の予約方法

当日お昼12時までに問い合わせフォームより送信下さい。すでに予約がある場合はお受けしかねる場合がありますのでご了承下さい。
その際、ご希望訪問日時(複数)・最寄駅・症状・場所の有無・ご連絡先を明記してください。


東京以外の方の予約方法

ご希望の数日前までに問い合わせフォームより送信ください。尚、施術費用のほかに別途交通費があります。
この場合、ご希望訪問日時・最寄駅・症状・ご連絡先を明記してください。


予約時間と施術時間帯

予約受付は24時間対応しています。施術可能時間についてはTOPページに表示していますので参照ください。


ご予約に際して

1.希望時間の直前での予約には既に予約済により対応出来ないことがありますのでご了承ください。
2.諸事情によるキャンセルは出来ますが、少なくとも30分前にはご連絡ください。
3.訪問による施術の場合、パジャマやジャージ、またはスウェットなどのスタイルをご用意ください。
4.一度に複数名(家族等)の予約の場合は必ず予約フォームにその旨記入ください。
5.過去の病歴や現在の持病についてはなるべく予約時、または施術前にお知らせください。
6.その他、種々ご相談に応じますのでお気軽にお申し付けください。

背中は語る


いつの時代も背中はその人その人を投影させる、何か不思議な力を持つ場所である。生命活動に最も重要な内臓を支える12個の胸椎。それぞれの骨の隙間からは決められた場所に向かって末梢神経が伸びている。内臓の不調は神経の圧迫という分かっているようでなかなか理解しにくい原因がもとで起きることがほとんどである。
神経は繊細だ。その反面、その人の性格も表れる。「神経が図太い」とは本当に神経が太くて丈夫ということを意味する。しかし、その頑丈さも加齢とともに衰えてくる。「私は大丈夫だ」と言い張る人が、突然倒れる意味は、実はここにある。静かなるシグナルを発する場所。それが背中でもある。そのかすかなつぶやきを見逃してはならない。

問い合わせ

症状についてのご質問・ご予約相談はコチラ

inserted by FC2 system